デスクトップの,カレンダー付き壁紙

以前,壁紙という記事で,ANAのカレンダーつき壁紙を使っているということを書きました.ANAの壁紙はカレンダーが二か月分載っているのと,飛行機が好きなことから,相変わらず愛用しているのですが,ほかのマシンでは,Smashing Magazineというサイトの壁紙を使っています.このサイトでは,月末に,次の月のカレンダー付きの壁紙を集めたものが掲載されて,なかなかおしゃれなのでお気に入りです.また,その壁紙も,一つの壁紙についてさまざまな解像度のものが用意されていて,かつ,カレンダー有り/無しのものが選べるところがポイント高いです.


今日は7月31日ですので,来月8月の壁紙集が掲載されました.月末の一つの楽しみになってます.それにしても時間がたつのは早いですねー,もう8月か...


Desktop Wallpaper Calendar: August 2009 | Graphics | Smashing Magazine


興味がある方は,一度ご覧ください.参考までに,上記サイトの今年度分の壁紙集へのリンクを貼っておきます.

Desktop Wallpaper Calendar: January 2009
Desktop Wallpaper Calendar: February 2009
Desktop Wallpaper Calendar: March 2009
Desktop Wallpaper Calendar: April 2009
Desktop Wallpaper Calendar: May 2009
Desktop Wallpaper Calendar: June 2009
Desktop Wallpaper Calendar: July 2009