回文のまとめ (3)

今日はいまいち思うようにいかなかったなあ.とりあえず自作回文まとめ.

しかし,こうしてみると,内容はともかくとして結構作ったなあ.けっして暇ではないんですが...

  • 31.「りんかのくすりいるかはかるいりすくのかんり (隣家の薬いるかは軽いリスクの管理)」 (07:26 AM November 03, 2007)
  • 30.「なつめつぶやきがすがきやぶつめつな (夏目,つぶやきが,「すがきや仏滅な」)」 (07:13 AM November 01, 2007)
  • 27.「だいがくはばかなにんげんになかばはくがいだ (大学は馬鹿な人間になかば迫害だ)」 (06:58 AM October 31, 2007)
  • 26.「にんにくやはもうかるかうもはやくにんに (「にんにく屋は儲かる!買う!!」もはや九人に)」 (06:56 AM October 31, 2007)
  • 25.「しないだかいさくはくさいかだいなし (市内打開策は臭いか、だいなし)」 (06:11 PM October 30, 2007)
  • 24.「なつかしくたべたもなかかなもたべたくしかつな (懐かしく食べた最中.加奈も食べた串カツな)」 (07:22 AM October 30, 2007)
  • 23.「きつそうできさくなきつつきなくさきでうそつき (吉左右で気さくなきつつき,鳴く先で嘘つき)」 (09:18 AM October 29, 2007)
  • 22.「ぐたいさくもなしにしなもくさいたぐ (具体策もなし。仁科も臭いタグ)」 (12:50 PM October 28, 2007)