ラブストーリーは突然に

いま某所に来てPCのバックアップしています.2台分で20Gバイトくらい.どっちも UNIX マシンで,ホームディレクトリだけバックアップしてるんですが,結構なサイズになってしまいました.動画とか音楽ファイルは全くないんですけど.

それで,その暇つぶしにはてなブックマーク - 注目の動画経由でいろいろ見ているんですが,もうほとんどニコニコ動画ばかりになってますね.

で,いろいろと面白いものがあるのですが,個人的につぼにはまったものがこれ↓



つい笑ってしまって,これは記録のためにエントリを書かねばと思ってしまいました.実は私は小田和正が結構好きなんですけど.上記動画のコメントで,おっさんホイホイと言われてますが,確かにこの動画を面白いと思ってしまうのは,私のようなおっさんだけかもしれません(笑).